ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ
宝塚市阪急逆瀬川駅から徒歩1分の美容室 出張美容 増毛 縮毛矯正
0797-72-2623
  • ホーム
  • Concept - コンセプト
  • Menu - メニュー
  • Premiere - プレミアシリーズ
  • Hair Style - ヘアスタイル
  • Staff - スタッフ紹介
  • Salon Info - サロン案内

スタッフブログ

今年もやります(^^)

今年もやります(笑)(*^^*)スペシャルイベント(*^^*)
お渡しは12月のスペシャル企画(笑)(*^^*)
先行受付開始しました。
今までで一番お得(*^^*)
1月、2月に使えるトリートメントチケットつき(*^^*)...
一年頑張った自分へのご褒美に、誰かへのプレゼントに(*^^*)
個数限定なので
この機会に是非お試しください。(*^^*)

20151031104617.jpg

こんなの作ってみました(^^)

スタッフでこんな飾り作ってみました(^^)v

見に来て下さいね(^^)v201541113438.jpg

季節も変わり春になりました(^^)

新生活スタートですが、

BORNでイメージ変えてみませんか??

今年も後わずか・・・(^^)

今年もあと少し(^^)皆様いかがお過ごしですか?(^^)
先日お客様からこんな立派なもの頂きました(^^)みんなで美味しくいただきま~~す(^^)v
BORNでは残りもわずかですが31日の2時まで元気に営業しております(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)
ちなみに年始は5日より通常営業しておりま~~す(^^)v今年もあと少し(^^)皆様いかがお過ごしですか?(^^)
先日お客様からこんな立派なもの頂きました(^^)みんなで美味しくいただきま~~す(^^)v
BORNでは残りもわずかですが31日の2時まで元気に営業しております(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)
ちなみに年始は5日より通常営業しておりま~~す(^^)v

20141222122150.jpg20141222122214.jpg

雑誌に掲載

小さく名前だけですが・・・(^^)

雑誌に載せてもらいました(^^)

これからも皆様の髪の毛綺麗に出来たら嬉しいな(^^)v

20141215181524.jpg2014121518179.jpg20141215181743.jpg

増毛やってます(^^)

つむじや、分け目、
トップのボリューム
気になる方(^^)
是非ご一報下さい(^^)v
相談むりょうで~~す(^^)v

20141117173346.jpg20141117173427.jpg

今日も楽しく(^^)

今日も1日楽しく過ごせた(^^)

ありがと~(^^)

皆さんも良い一日を~(^^)v

20141018154210.jpg

お久しぶりに(^^)

久ぶりにモデルさん、撮影させてもらいまして~~(^^)

メチャきんちょー(><)モデルさんの方がキンチョーしてたやろに

ごめんよ~~~(><)

しかも旅行のお土産まで頂いてありがと~(^^)

久ぶりに有意義な時間過ごせた(^^)

彩乃ちゃんまたお願いネッ(^^)v

2014918181444.JPG2014918181535.JPG201491818168.jpg

9月のお休みです。

9月のお休み載せてますので

是非、ご確認のうえお越し下さい(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。(^^)v

 

 

こんなものが(^^)

今日お客様が「暑いでしょ~」って

こんなオシャレなものを頂きました(^^)

M・Y様ありがとうございます(^^)

美味しく頂きますね(^^)

夏到来ですね

皆様熱中症などおきをつけくださいね~~(^^)

2014725192457.jpg

 

 

 

 

 

 

7月のお休み

7月のお休み決まりました(^^)

是非ご確認くださいませ(^^)v